ちゃんこ曙

ちゃんこ曙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肺ガンで死んだのをJTのせいにした人、敗訴

肺ガンで死んだのをJTのせいにした人が敗訴しました。当然だと思います。
報道機関は、このような厚顔無恥な人について名前を公表すべきです。

「喫煙が原因でがん」賠償請求、患者ら敗訴確定

喫煙が原因で肺がんなどの病気になったとして、患者や遺族計6人が、日本たばこ産業(JT)と国を相手に計6000万円の損害賠償と広告の差し止めなどを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は26日、請求棄却の1、2審判決を支持し、上告を退ける決定をした。患者側敗訴が確定した。(読売新聞)

  1. 2006/01/26(木) 23:33:17|
  2. たばこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老人の運転する軽トラックが逆走で事故 | ホーム | スノーボードが子供を死なせる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akebono.blog2.fc2.com/tb.php/53-5795a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

タグ

ブログ 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

